今話題のライブチャットとは?   >   守らなければいけない事

守らなければいけない事

ルール

ライブチャットは凄く面白いサービスですが、少しお高いサービスでもあります。なかなか毎日利用するのは難しいですし、できても週1とかになるかもしれません。もちろん男性の収入次第で変わってきますが。

お金を出すのは男性の方で、貰うのは女性です。男性が女性に色々お願いをして、女性が男性の欲求を叶えるという仕組みですが、時にはトラブルに巻き込まれる、あるいはトラブルを作ることもあるかもしれません。

男性側は女性にお金を払っているのだから、あーしろこーしろという男性がいますが、女性は全てをこなせるとは限りません。もちろんそれには度合いがありますが、中には際どいお願いもあったりします。それをやらないからと言って女性に対して怒ったりする男性がいるかもしれません。

男性に特に考えてほしいのは、女性も楽しませて欲しいという事です。もちろんお金を払っている側と貰っている側には分かれますが、女性が不快だとサービスに質が落ちてしまうのは目に見えます。つまり、女性の満足度は男性の満足度に繋がってくるわけです。ちゃんと女性を満足させることで、あなたもその女性に色んなことをしてもらう事でしょう。

最低限守らなければいけない事ももちろんあります。ルールは絶対に守らなければいけません。サイトによってルールは変わってきますが、あなたが損をしないためにも、しっかし利用規約は読んでおくべきなのではないでしょうか。もちろん女性に不快な思いをさせないためにもです。

お互いが気持のよい状態でライブチャットを楽しめるようにするには、あなたの心使いが必要です。そういった気持ちを忘れずにライブチャットを楽しんでいきましょう。

Copyright(c) 2018 今話題のライブチャットとは? All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com