今話題のライブチャットとは?   >   チャットの種類

チャットの種類

リンゴ

ライブチャットにはアダルトとノンアダルトがあるというお話をしましたが、アダルトのライブチャットには2種類のライブチャットがあるというのを紹介したいと思います。

1つ目がパーティーチャットです。パティーチャットとは名前の通り、複数人でチャットおするというものです。複数人と言ってもパフォーマーは1人です。1人の女性を複数の男性で見てあげるというのがパーティーチャットです。このパーティチャットのいいところと言えば、少し安く済むところです。複数人の男性で使う分、安く済みます。また、あまり積極的の女性と話せないという方は、他の男性に会話の部分は任せて、見るだけというのもできます。それがパーティチャットです。しかし、他の男性がいる分、自分の発言が中々女性に届かないなんてこともあるかも知れません。他の男性と意見が割れた時もなんか色々と面倒臭そうですよね。

そういったことが嫌いな方は、2ショットチャットというのをオススメします。2ショットチャットは男性と女性の2人だけでチャットできるというものです。他の男性がいない分、女性を独り占めにできます。その女性と仲良くなりたいという男性にとっても良いチャット方式なのかもしれません。また、パーティーチャットと比べて、2ショットチャットは自分の姿を女性に見せることができるので、もっと話している感覚に近いという特徴があります。文字でチャットをするよりもすぐに伝わります。

このようにライブチャットのアダルトだけをとってもパーティチャットと2ショットチャットがあることが分かります。皆さんも、どちらが自分に向いているのかを考えて、ライブチャットを沢山楽しみましょう。

Copyright(c) 2018 今話題のライブチャットとは? All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com